忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

カテゴリー「のうてんき倶楽部」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月のうてんき倶楽部

s-IMG_0009.jpg






















今年初ののうてんき倶楽部です
今回は受験生の母などがいるので少なめの6人(受験生いても気分転換で来てくれた人もいました)
s-IMG_0011.jpg


今日あるけれど何も作るものがない!
と朝あわてて○イ○ーで購入したらしいです

作るものがなくても気軽に来てください
大丈夫集会所代さえ払っていただければwww

おしゃべりしながら、ハルチンの毒をまともに浴びながらの作製(目の前だったので)
よくぞしあげました!!






s-IMG_0013.jpgs-IMG_0014.jpg










左がゴージャスなピンクッション作製のNさん左はパネルシアター作製のMさんです
みんないろんな作品作っていて見ているだけで面白いです♪
来月は17日ですまたみなさん毒は吐きましょう
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキング参加中ぽちっとお願いします
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

11月のうてんき倶楽部

s-IMG_0226.jpg






















今年最後の「のうてんき倶楽部」来月は面談などなど行事がたくさんあるので中止となります
s-IMG_0225.jpg






















出入りがはげしかったものの今回は11人のメンバーが集まりました♪
あと2名くればメインメンバーそろったのに残念です

ふと気がつけば作品の写真をとっていない…
というか私含めてとる作品がない(笑)まぁ色々話しできたからいいということで

拍手[0回]

のうてんき倶楽部7月

梅雨はめちゃくちゃだるいです…
体温高いハルチンさらに体温高くなり頭も体もダルメシアン…
そんな中今日は「のうてんき倶楽部」たいした毒も吐けなく(吐くな!)1日が終わりました
s-IMG_1774.jpg






















今日は出来上がった作品二つ♪メガネケース&ペンケースだそうで、メガネとお菓子と一緒にパチリ
(何でお菓子?)
s-IMG_1777.jpg






















こちらはフェルトのケーキキーホルダーでいいかな?
とてもかわいらしい作品です♪
人の作品見るの楽しいです♪何故って?それは私が選ばない作品を作るから♪
「こんなのがあるんだ!」とわくわくします♪
来月はお休み、次は9月16日です♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村

拍手[0回]

6月のうてんき倶楽部

s-IMG_1758.jpg






















今日はのうてんき倶楽部でした
写真撮り忘れました、風が気持ちよくて眠くなりました
画像はお子達のスカートを作っている途中です
一度作ったらサイズが小さすぎました、はい適当に切って適当に作っているからです
作り直しですwww
お子達が待っているので作らなければなりません(だんだんめんどくさくなってきています)

来月は7日です
何人くるでしょう???

拍手[1回]

のうてんき倶楽部5月

s-IMG_1721.jpg






















今月の「のうてんき倶楽部」です♪寒い中お集まりいただきました
1年ぶりの参加で頭痛がするけれど様子を見に来たメンバー、はるばる新宿から来たメンバー
おつかれさまです☆
s-IMG_1724.jpgs-IMG_1723.jpg










今回も各自好きな物を作っております♪しかし出来上がりは誰も見せてくれません(ケチ!)
s-IMG_1722.jpg






















今日はこんな細かい作業をしているメンバーがいました♪何枚も切っておりました
来月は10日です次はどんなの作るでしょう?今日作っていた作品も絶対に持ってこないでしょう
見たいなぁ~(ぼやき)

拍手[2回]

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax

ページ

最古記事

(11/01)
(11/01)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]