忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

カテゴリー「のうてんき倶楽部」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編み編み

ef0b8a2e.jpeg






















昨日雪が降り朝うっすらと雪景色のなか「のうてんき倶楽部」でした
今日はカメラ忘れたので私の製作中作品だけのせます
人生初のあみぐるみ製作、羊毛フェルトもそうでしたがこれもなれるまでが大変そう…
何回もほどいては編み、ほどいては編みの繰り返しです
でも諦めずにやれそう♪

来月は22日です
みなさんのお越しお待ちしてまぁ~す♪

拍手[1回]

PR

10月のうてんき倶楽部

s-IMG_0894.jpg

















今回は和室の集会所でのうてんき倶楽部開催です♪
秋も深まってきましたので編み物する人達が出てきました☆
s-IMG_0897.jpg






















こちらメンバーが作った作品!
左がシュシュで右が…コサージュかな?色合いがとてもいいお花です☆

来月は2周年記念3時間スペシャル!!お昼はじゃんけんで負けた人マクドで買出し!
恐ろしい…恐ろしい企画です

拍手[0回]

9月のうてんき倶楽部

s-IMG_0766.jpg

















夏休み明けののうてんき倶楽部今回ものうてんきにはじまりました♪
s-IMG_0767.jpg

















今日は新人さん2名参加です♪
第一印象はどうだったでしょうか?ハルチンの毒に負けないでしょうか?(そこが大事)
s-IMG_0768.jpg

















あいかわらず誰一人作品かぶる人がいません、素晴らしい!!
色々な作品が見られるのがこの「のうてんき倶楽部」のよさだとハルチンは思います

月1回あつまって好きなことしながら情報交換(私は毒しか吐きませんが)
そして今度の11月で2周年となります。

2周年記念として2時間が3時間に拡大!!拡大!!

ただそれだけです!それだけなんです!!

いやぁ~この適当さがいいんですよこのもりあがっておおごとにしないところがね

その適当さに♪クリック↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

7月のうてんき倶楽部

s-IMG_0379.jpg






















蒸し暑い!蒸し暑い中!のうてんき倶楽部今月も開店です!
こちら新メンバー!ビーズでツリー作っているとのこと
すごい!すごすぎます!根気がいります!ハルチンならすぐ飽きます!
仕上がったらさぞかし素敵な作品になることでしょう♪
s-IMG_0380.jpg






















こちらも新メンバー!電車2時間かけて参加してくれました♪かわいい布を編んでおります♪
ただひたすらまーるくまーるく編んでおります♪
そして又2時間かけ電車で帰ります♪

今日も楽しい時間を過ごしました次回は9月です♪

ランキング参加しています♪ポチッとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

6月のうてんき倶楽部

s-IMG_0302.jpg

















今日はたんきも良く気持ちの良い風が吹いています♪
「のうてんき倶楽部」今回も、今回も8名そろいました

幽霊部員をいれて14名いるんです、4人からはじまったのうてんき倶楽部
いやぁ~増えました
しかしまだまだ増えそうな予感…近所のおばあさんがこの倶楽部に興味をもちはじめましたwww
さてどうなることでしょう(笑)
s-IMG_0303.jpg

















刺繍だいぶすすみ一番のメインの場所にとりかかっております!!
がんばれー!!

s-IMG_0304.jpg

















こちらはビーズでピカ○ュウ作り、返る頃には耳が!耳が出来ていました!!
みんなそれぞれ素敵な作品作り♪
目のこやしになります

ランキング参加しています♪ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax

ページ

最古記事

(11/01)
(11/01)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]