忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像アップ出来ない(TT)

何度か写真投稿しようと頑張っていたのですが、アップロードされず…
引っ越すのも面倒なので今月いっぱいで閉鎖します。
見に来ていただいた方ありがとうございます。
とりあえず決まっている出店を紹介します。
今月8日に本八幡
4月12日デザフェス
5月3日幕張メッセ
以上です。よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

出店発表

ことごとく東京の出店から漏れ
10月から千葉県のみですが出店させていただきます。

10月19日
開催場所:葛飾八幡宮参道
Have A Good Day Motoyawata

10月25日
開催場所:市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川南口徒歩 30秒

イチカワチクチクカタカタワイワイ

10月27
場所 行徳駅前公園 噴水円形広場内 

行徳手作り市

拍手[0回]

藍染めランタン


和紙を染めてランタン作りました。

青が放たれるかと思いきやそうでもなかった…

拍手[0回]

硝子

伊豆高原に行って吹きガラス体験してきました。
そして本日作品が到着

下だけ渦にしました。

オプションで厚底にしたのでこんな感じです(﹡ˆᴗˆ﹡)

拍手[0回]

明日は本八幡 Have Good Day Motoyawata

明日は本八幡 Have Good Day Motoyawataです。

フグさんあります♪

ブローチもあります♪

拍手[1回]

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax

ページ

最古記事

(11/01)
(11/01)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]