忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウ○キッド観に行きました♪

s-IMG_0731.jpg






















挿絵でも撮ればよかったのにスッカリ忘れて帰ってしまいました(笑)
仕方ないので観覧した後に食べたスィーツを載せておきましょう♪
これ逆から撮ってしまった…ソフトクリームの向こう側が見えにくい…

さて夏休みハルチンが計画したイベントが昨日ですべて終わりました♪
よ○うりランドに行ってピラ○キーノに参加・家族で土手すべり・工場見学・自由研究のネタ探し・市の無料映画でカ○フーパンダ見に行って最後にウ○キッド見に新橋

頑張った頑張ったよo(T^T)o仕事で子供達に留守番&そうじを頼んでいるから、サービスしなきゃと頑張ったよ
休みの日だからってだらだらしないで遊んださ

「お母ちゃん頑張ったよね♪」と言ったら
「何?誉めてほしいの?」って下の娘…(´Д`) =3 ハゥー

さてウ○キッド今年で終わりだそうで、観たいと思いつつなかなか観れなくようやく観に行けました♪
これから観る人には申し訳ないがネタバレ
ウ○キッドはオズの魔法使いの別の話し、良い魔女グリンダと悪い東の魔女がまだ魔女になる前の話しです
内容はとてもとても悲しい、悲しく切ないものでした。
ブリキの男、かかしの男が実は人間でとても辛く切ない恋をして、死にかけそれを助けるために魔法をかけ
ブリキとかかしになってしまいました。
臆病なライオンも何故臆病になったか…ドロシーが魔女からもらった靴は誰の者だったか
ドロシーの家が竜巻に飛ばされたのは実はとある魔女の陰謀だったなど
今一つ一つ思い出してみるとものすごい脚本だったと思います
最後の年で観れたことはとても幸せでした
あの作品を観て、又オ○の魔法使いを読んだらいままでの気持ちと違う気持ちで読むことができるでしょう

実は結婚するまえ早見○さんの「オ○の魔法使い」の舞台を観に行ったことがあります
確かあのときの悪い魔女役は夏木○リさんでした
夏木○リさんの魔女にのすごさに見とれてしまった記憶があります
またあの舞台やらないかなぁ~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

充実!

ハルチンさん、おはようございます。
相変わらずとってもパワフルで楽しい夏休みを過ごされたみたいですね(^-^)
お子様サービスはしないとダメですもんね(笑)
私も少ない夏休みながらいろいろと頑張りましたよ(笑)
でもほんとマメですね。
バーベキューの材料も美味しそうですごいけどカードがかわいい~
こんなの貰ったら張り切って用意するしかないでしょうね(にいちゃんさんも 笑)
でもお元気そうだし充実した夏休みで良かったですね(^-^)
  • Belindy_satamisa さん |
  • URL |
  • 2009/08/28 (09:27) |
  • Edit |
  • 返信

Re:充実!

さたみささんこんばんは♪
歳に負けてはいけないと頑張りました(ノω・、)
子供達が暴動おこさないようにと頑張りました(ノω・、)

読ませていただきましたよ♪私と違いなんとエレガントな…

このカードただ紙に書いて渡したらつまらないのでちょっと…いやかなりのイタズラ心で作りましたらそれがうけたらしくサービスしてくれました(笑)
ほっぽらかしすぎると後で私が後悔するしと思い無理しない範囲でやらせていただきました
きっと一番楽しかったのは私かもしれません(* ̄∇ ̄*)

  • from HARU |
  • 2009/08/28 (22:35)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax

ページ

最古記事

(11/01)
(11/01)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]