忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

s-IMG_0702.jpg






















どんぐりころころ♪どんぶりこ♪
どんぐりさんが育っています♪秋、秋ですね♪
(まるで乾燥したへその緒を思い出すwww)

s-IMG_0757.jpg






















さて今日はお知らせです♪11月21日に白井市文化会館というところで
ロバの音楽座「ガラン・ピー・ポロン音楽会」をやります
ハルチンは出ません見に行くだけです
チケットを買いに行きましたら会館のおいちゃんに「誰か紹介して」と泣きつかれたので
こちらで紹介することにしました♪(許可はとってあります)

ロバの音楽座は古楽器・や空想音楽などにより、ファンタジックな音と遊びの世界を繰り広げているグループです

NHKショートアニメ「パンツぱんくろう」「からだであそぼう」などの音楽も担当しているそうです
協力が子供劇場ですから、内容は静かに綺麗なかっこうをしてどこぞのマダム気分で聞く音楽ではなく

童心に帰れるある意味どろんこ遊び的な音楽ではないかと思っております(これはあくまでも私の想像だからね)
ご興味のある方、童心に帰りたい方「おいハルチンだましたな…」と言わない方
もしよろしければ交通費&1000円を支払い聞きにきてください♪


ロバの音楽座~ガラン・ピー・ポロン~

2009年11月21日14時
白井市文化会館
チケット1000円(全席指定)

お問い合わせ白井市文化センター047-492-1121

チケットのお求め
白井市文化センター047-492-1121
白井子ども劇場047ー491ー2163(月曜のみ)

白井子ども劇場は留守電になっていることが多いですが留守電にお名前と電話番号を入れておいていただければ折り返しお電話するそうです
↓ロバの音楽座のホームページです。よろしければ覗いてみてください♪

http://www.roba-house.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ろばの音楽座、懐かしいな~♪
昔親子劇場で観ました^^
また観たいなー
  • こひつじ さん |
  • 2009/09/06 (18:22) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

おお!観に行ったことありますか!?
楽しそうなのでこひつじさんがもう一度観たいと言うのなら楽しいのだろうな
楽しみだぁ~♪
  • from HARU |
  • 2009/09/08 (12:56)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax

ページ

最古記事

(11/01)
(11/01)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]