忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の野菜&作品

s-IMG_0119.jpg






















昨日梨園からお電話があり、今日お給料もらいに行きました♪
舞台のチケット代などなどでスッカラカンのハルチン家、そんなときに「ポッ」と入ってくれるとありがたいものです
しかも筍・蕗をいただきました♪これで明日の夕飯は決まりです
さぁ~て筍むきむきはお子達にやらせましょうwww
20090423232912.JPG



















こちらはのうてんき倶楽部のメンバーの作品「キルトのタペストリー」です♪
昨日作り、そのままノリにノって作ったようで、もう少しで日付がかわる時刻に「出来たよー!!」メールが来ました(笑)

みんなそれぞれ好きなものを作っているので完成品を見るのがとても楽しいです♪
来月は誰の完成品見られるかな?

さて私の作品が委託しているお店で明日あみぐるみ・ドール中心でイベントをやります
お近くにお通りのさいは覗いてみてください♪
http://mamashops.moo.jp/4-25.pdf
ランキング参加しています♪ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

筍だぁ♪

うちは息子がアクの強い野菜がダメなので、
いつも水煮ばかりなんだけど、
取れたて筍は美味しいよねぇ(*^_^*)

イベント、見に行きたいなぁ。
どこでもドア、作ってー♪
  • まるみ2 さん |
  • 2009/04/24 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

Re:筍だぁ♪

そうなんだ、アクの強いの駄目なのね

取れたては美味しいよ♪
私もイベント見に行きたかったー!!
どこでもドア…

作れるかー!!
  • from HARU |
  • 2009/04/26 (17:14)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax

ページ

最古記事

(11/01)
(11/01)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]