忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち出来ています

人形劇用の人形ぼちぼちです
あともうちょいかな?
s-IMG_0546.jpg






















う~ん…
なんかポ○ロクロ○スのガ○ガ○大魔王みたいだ

さてさて今月もてぬぐいわっしょいのてぬぐいゲットできました♪
e6049eee.jpeg






















画面左側がすずみ屋さん♪右側があなぐら工房さん♪です
s-IMG_0540.jpgs-IMG_0543.jpg










すずみ屋さんは手ぬぐいの使い方の柄、これが又色々あって面白い
あなぐら工房さんはコーヒーを作るちっちゃいおじさんなどなど、ユーモアタップリです
s-IMG_0541.jpg






















すずみ屋さんからおまけハンカチいただきました♪
王冠こまけ!バラこまけ!
家族の分ゲットできるまで応募したいと思います。
こちらを購入しますと義援金となります。
少しでもお役にたてたらいいな♪

つーか私もてぬぐいわっしょいに参加したい!!
てぬぐいわっしょい参加目指して消しはんがんばるかー!!
とりあえず11月をめどにねwww
 

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ハルチンさん、こんにちわ~☆
ポOロ!!!懐かしい~☆Oエトロ王子も作って下さい☆(意味不明)

そして今月もてぬぐいGETしてたのですね@@;
スゴイ・・・そして皆さん布にも綺麗に捺していらっしゃる~;▽;☆
私も参加を・・・と思いつつ、大御所揃いでちょっと尻込み^^;

藤城さん大好きです~~!!!
図書館で作品集借りてこようと思っていたトコロです!
本物見られてイイナ☆オーラ凄そうですね!!!

Re:無題

よこしまさんこんにちは

☆Oエトロ王子!?
ポ○ロシリーズ作っているんじゃないんですってば(T_T)
おかげまでGETできました♪

いやいやよこしまさんも十分大御所ですよ!!
私なんか作れてもいないのに参加する気満々…

藤城さんの作品いいですよね♪別の日に行けばご本人に合えたのですが残念です
  • from HARU |
  • 2011/09/28 (15:52)

こんにちはー☆

きゃー☆▽☆
ご紹介ありがとうございます~^^
是非是非いろんな巻き方もお試しくださいね。
そして。いつかきっと!一緒に参加してくださいなー。まってますよー
今回は本当にありがとうございました

Re:こんにちはー☆

りほたろさんこんにちは☆
子供が喜んで使っていますありがとうございました

参加できるようにがんばります!!
何個も消しはん駄目にしてもくじけません1!
  • from HARU |
  • 2011/09/28 (15:54)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax

ページ

最古記事

(11/01)
(11/01)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]