忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回津田沼てならいの市

本日第2回てならいの市に参加してまいりました
昨日までの暑さはどこいった?さみー!!めちゃくちゃさみー!!

今回は、てならいの市 in 習志野物語観光交流博ということで駅通路からメインの公園までという形でして
もしかしたらメインよりも駅通路のほうが人来るんじゃないか??なんて思っていたりして
でもメインストリートに願いを託しましたら

やっぱり駅のほうがうじゃうじゃいたー!!


こっちまでながれてこねぇー!!



しかも駅のほうがあったか


いー!!


いやいやなかなかうまくいきません

てならいの市のスタッフさん、まだまだこれからそのうちに流れがわかります
くじけず楽しみましょう♪(`(エ)´)ノ_彡
s-IMG_1256.jpg






















前日のうちにテントなどの準備ありがとうございます♪
テントを用意してくださるところはここ以外私は知りません
桜もほぼ満開、これで天気が良かったら最高でした
s-IMG_1259.jpg






















千葉のゆるキャラ「チーバくん」も登場千葉県の形をしているという…
動物でもなんでもないゆるキャラです

寒い中ベリーダンスやらバイオリンやらの演奏ありで出演者の皆様風邪ひかないようにしてくださいね

ハルチンは風邪ひきましたけど( ̄- ̄)

5月26日第3回てならいの市in新習志野駅前広場に参加予定です
又みなさんにお会いできたらうれしいです

天気がよければね…
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました♪

てならい市で隣のブースだったHappyRozafiはろーずです♪
めっちゃ寒い一日でしたね(^_^;)ご家族とも風邪ひいていませんか?
一緒に寒さに耐え忍ぶ仲間がいると思うとなんとか最後まで頑張れました。
お話してくださってありがとうございます!(^^)!
5月も出店を予定しているのでまたお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
天使ペンギン可愛い女の子に先を越されてしまったのには残念でした(笑)

Re:ありがとうございました♪

おはようございます♪
すっごくさむかったですね(-。-;)
私は風邪をひいてのどが痛いです…仕事のメンバーが少ないので嫌いな薬を飲み(子供か!)倒れないようにがんばっています
こちらこそかまっていただきありがとうございました♪あのまま静かに黙っていれば余計に寒かったことでしょう

5月にも参加されるのですね♪5月こそ!5月こそ!暑くなくていいから暖かい1日を願いましょう
ペンギン好きのHappyRozafiさんに喜んでもらうため次回は皇帝ペンギンを作っていきたいと思います(リアルになるからやめておこうかな…)
5月にお会いできるの楽しみにしています♪
  • from HARU |
  • 2013/03/26 (07:36)

無題


冷たい風の中
お疲れさまでした。


まだまだヒヨッコなもので
質問しまくりで
すみませんでした。
私のイベントは
いつもHARUちんさんと一緒なもんで
今回は近くて
嬉しかったです。

風邪ひいちゃいましたか?
お大事にしてくださいな。

Re:無題

おつかれさまでした♪ARUさんは大丈夫でしたか?風邪ひかなかったですか?
えっ!?もしかして渋谷が初出店でしたか!?(聞いたかも)
ARUさんと一緒参加でき、今回は近くということで実は興奮していたんですよ(変態?)
5月もお会いできたらうれしいです
  • from HARU |
  • 2013/03/26 (22:35)

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax

ページ

最古記事

(11/01)
(11/01)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]