忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ぐだぐだ

おたまじゃくしがようやくカエルになりましてね
他のおたまじゃくしの水を替えようと思い、そのカエルをどけようとしたんですよ
そうしましたらね目の前にある大きな蓋を無視し、よこっちょに跳びやがって
淹れたてのあつーい珈琲にダイビング…




死んじまっただよ(T_T)

珈琲一度も飲んでいないのに(T_T)(そこかい!!)

あつくてPCに向かえず、書くことは色々あったんですがね

s-IMG_0980.jpg






















少し前に成田山に行ってまいりました
祝日なのにあまり人がいなかったです
s-IMG_0985.jpg






















私たちにはお参りしか特に無いのでさっさとすまし、前回気になったお茶屋さんに行きました(これが目的)
細い道を入りますと、赤い傘がありました
s-IMG_0981.jpg






















で、食事場所に行くにはこちらの金魚の池を渡らなくてはならないという素晴らしい所
s-IMG_0982.jpg






















そこであんみつ食べたりしましてね
あんこがつぶあん&こしあんという2種類ついておりました♪

今は涼しくなっていますが又明日から暑くなるそうで、夏は羊毛はやめて布小物製作中

だって、足に付くんだもん(T_T)

扇風機つけると飛ぶんだもん(T_T)

1号が受験生なので三者面談が来週あります
担任が初の受験生ということで張り切っているみたいでして、別の先生は8時間勉強しろというらしく







おい、おみゃーもそんなに勉強したんか?

そんなことしたら人として壊れるわ

担任もねぇ~お願いだから余計なことしないでおくれよぉ~

今、ハルチンはそんな気分です(どんな?)

塾も夏期講習とんでもない数進められて(1号はまだ少ないほうらしい)
ここまでしなきゃ希望校受からないんだったらそんなとこ行かなくたっていいと思い30回くらいある中10回にしちまう母
こう、なんつーかさあおられるんださ…

受験するの私じゃないし
○○年生きていて思うわけです
学力は確かに必要だけど、最終的には人としてどーよという所にたどり着くわけですよ
だから学力はそこそこでいいのではないかと
出来るんならそれにこしたことはありませんがね

面談やだなぁ~o(´д`)oァーゥー

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ハルチンさん、こんにちは☆

写真を見て森林浴出来ました^▽^ノサワヤカ☆
すごいキレイな写真ですね!!
カメラ下手なので教わりたいです^^;あんみつ食べたい!!(ソコ?)

わっしょい応援して頂いてありがとうございました><☆
ハルチンさんも頑張ってたから私も参加する勇気が出たのですよ;;
ありがとうございます!!!

暑いと羊毛は大変でしょうね^^;;;
そうか、扇風機で毛が飛ぶのね><;
無理しない程度に作業しましょう^^;;;;;

それから 1号ちゃん!!受験頑張れ>▽<;ノ応援してるよ☆

Re:無題

あんみつ美味しかったですよ♪

とんでもない!私は思いつきで行動するんですよ!
面白そうと思ったらすぐに問い合わせている馬鹿者なんです

よこしまさんのわっしょい予想どうりに競争率たか!!
実は私はまだ購入者0なんですwww

面白いからこのまま購入者0を目指してがんばろうかと…(おい!)
よこしまさんが参加するって聞いたとき、私も便乗しようか?どうしようか?考えているうちに受付終了♪
9月に参加させてもらおうかな(0目指して)


そうなんです羊毛は肌につくし、飛ぶし暑いしで夏は最悪…
でも作品は作っていたいので別の物を作ります

1号に仙台からエールが来ているよと伝えますね♪
ありがとうございました
  • from HARU |
  • 2012/07/25 (20:04)

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax

ページ

最古記事

(11/01)
(11/01)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]