忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

最近のお気に入り

最近髪の毛を洗うのにこちらを使っています。
セッケンで洗い、椿オイルをリンス代わりに使って、髪の毛乾かしたら頭皮に化粧水♪

なかなかいいです
s-SANY0255.jpg





















拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

軌道修正しましたわね(笑)

昔、黒椿香油ってのを愛用してました。
香料を使ってるけど、香りがよかったの。
今もあるのかな。
  • from まるみ2 :
  • 2008/02/29 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:軌道修正しましたわね(笑)

軌道修正したわよ、やりたいこと沢山出てきたけど修正したわよ
「黒椿香油」それは初めて聞いたわ

でも自然のものっていいね♪洗ったあと毛穴がスッキリかんがありオイルの後髪の毛乾かすと髪が気持ちいいの♪
  • from HARU :
  • 2008/02/29 (15:22)

戻ったw

戻ったーー!
アホなの私だけ?!
凄いなーシャンプーしか使ったことないですわ。
ハルチンちゃんてほんとナチュラルね~(*^_^*)
  • from ばなな :
  • 2008/02/29 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:戻ったw

戻しました、戻しましたよ
今戻しておかないと、なんのブログだかわからなくなっちゃう

でもこれは本当にお勧め!下手なシャンプー・リンスよりいいわ♪
  • from HARU :
  • 2008/02/29 (22:23)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6
8 9 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[08/03 HARU]
[07/12 ハルチン]
[01/25 HARU]
[10/19 鈴木]
[09/18 HARU]

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]