忍者ブログ

HARU風工房

羊毛をおもにいろんな作品作りを楽しんでいます お気軽にコメント残してください♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣&相棒展

f6a9ae1a.jpeg






















今日は1号の誕生日、めずらしくダーも休みなので私も休みをとり初詣に行ってきました♪
今年はこちら♪浅草です★
両脇に色々なお店が並びます
そりゃあもう…相変わらず…三人組が食べ歩いて食べ歩いて
s-IMG_0385.jpg




五重塔です♪


空は青いです♪


風は冷たいです♪


日差しは暑いです♪



屋台がいっぱいあり三人組興奮しております…








38277f69.jpeg






















そのあと六本木に行き相棒展を観に行きました♪
トランシーバーのようなものを持たされ、鑑識米沢の問題に答えるという仕組みです
s-IMG_0387.jpg






















特命課の部屋が再現されております
ここから写真撮影OKなので撮影してきました
s-IMG_0389.jpg






















クイズ形式だったのでもう少し広いのかと思いきや、以外にあっさり…
う~んもうちょっと欲しかったな…内容が
子供たちが楽しんだからいいか♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとぉ(≧▽≦)♪

一号ちゃん
お誕生日おめでとぉ
テニスは楽しんでる??
お蝶婦人目指して頑張ってね

相棒展とな??
ばぁば&娘が羨ましがりそうだわ

おっと今年もよろしくね~
  • ことこ♪ さん |
  • 2011/01/04 (21:40) |
  • Edit |
  • 返信

Re:おめでとぉ(≧▽≦)♪

あけましておめでと♪

1号はテニスやめました(笑)中学生が1号しかいないっていうのもあるんだけど1番の原因は「中学生なんだから」とか「そこのでかいの」とか思春期の子を逆なでする大人の発言のせいです
テニスは楽しいけどその大人が嫌だそうで、本人がやりたいって言ったわけではなく私が気分転換にと進めたものだからやめさせました
気分転換になってないし…
そのかわり今度は本人の意思で子供劇場に入会しました♪

相棒ばぁばと娘さん好きなのね
うちもばぁばと2号が好きなのよ

今年もよろしくね♪
  • from HARU |
  • 2011/01/05 (23:18)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
HARU
性別:
女性
趣味:
色々…
自己紹介:
飽きっぽい雑な私が物作りブログ始めました♪
☆家族☆
旦那一人
お子二人
ハムスター一匹
に見守られながらやっています♪

フリーエリア

フリーエリア

よかったなと思うものにクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

フリーエリア

コガネモチ

忍者AdMax

ページ

最古記事

(11/01)
(11/01)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
Copyright ©  -- HARU風工房 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]